【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

めっちゃ爆笑!(≧∇≦) 南イタリアからの手紙

[162]JONY@ギルディアス



 ・・・はっきり言わせてもらおう。お前・・・結構ぎりぎり回答だな。ま、頑張った方だと認めてやろう。頭は学年では首位だったぞ。まぁ、お前もお前の学年では首席だったがな。あ、でもCDドラマの企画は賛成だ(ニヤ)しかし、過去を知っているやつは恐ろしいもんだ・・・。

と、言うわけで正直な感想です。爆笑してしまいました。きっと、デューラから見たらギルディアスなんてあんな感じなのかな〜。しかし、口調がいい感じですね〜。何気にエバラブっぷりが覗けて・・・楽しませて頂きました。デューラ
50質、頑張ります(≧∇≦) 

2003年02月24日 (月) 01時41分


Re:うふふ、喜んでもらえて何より♪

[165]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

ギル質読んで頂けたんですねvv
デューラ編、喜んで頂けてよかったです(≧▽≦)
我ながらなかなかいいアイデアかと(>▽<)
っていうか、質問をコピペしてたら、ふっとデューラの回答が浮かんだんだよねぇ〜
で、これはいける( ̄一* ̄)と思いましてvvv
ふふふ、デューラから見たギルディアスはきっとあんなカンジなんでしょうねvvv
っていうか、デューラはぺらぺらとなんでもしゃべってしまうので、ギルディアスはハラハラかな??
うふふ〜いいカンジですか??よかった〜〜vvv
楽しんで頂けて嬉しいです〜〜(≧▽≦)
私の回答も近々UPしますので、UPしたら、またご報告に伺いますね(*^^)v
では、デューラからの伝言〜

ぎりぎりってのはなんだ???
なんで俺様があんなの受けなきゃいけないんだよ!!ちっ。今度よさそうな囚人が入ってきたら二人で徹底的に嬲ってやるか!!くくくっ。楽しみだな♪
早く帰って来いよ!!

ってことらしいです〜
では〜☆彡

2003年02月24日 (月) 22時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板